SSブログ

リアディゾン 復帰 難航している様ですが応援しています [芸能]

本来であれば数日前に掲載しておきたかったニュースなのですが、


忘れない内に投稿しておきたいと思います。



約3年前にしばらく姿を見ていなかったのですが、



リアディゾンさんが日本で芸能活動を再開するそうではありませんか、気になりますねぇ~♪


リアさんが初めて来日されたのは2006年の夏あたりでしたから、かれこれ7年前にさかのぼります。



2006年のデビュー後に日本で芸能活動することになり、その後雑誌モデルや歌手として活動されていたのですが、



2008年にある日本人男性と結婚し、



その後2009年に1児の母となりましたが、その翌年2010年に離婚されました。



子供はリアさんが引き取る形で、以降はニューヨークで演劇の学校に通われていたそうです。



離婚に至った経緯などは僕にはわからないのですが、まぁ・・・きっと色々と大変なことがあったのではないではないでしょうか。



ただ、真相は分からなくとも、とりあえず僕は気にしません。


一ファンとして今後の活動に期待していくだけですので、あまり過去の事を詮索する発要は無いのではというのが自分のスタンスです。



日本での活動を再開されるに当たり色々な噂が流れている様ですが、少なくとも僕はリアさんを陰ながら応援する立場です、ハイ。



リアさんの女子高生風のコスプレが公開され始めた時が懐かしいですねぇ・・・。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。