SSブログ

物語シリーズ セカンドシーズン 7月6日より放送開始!白猫 [アニメ]

2013年6月29日


あ~暑い暑い。蒸し暑い時期は苦手です。



それはそうと、個人的に嬉しいニュースがありました。



物語シリーズのセカンドシーズンの放送が正式に決定されました!いや嬉しい嬉しい。

化物語から始まった物語シリーズの続編なので次は「猫物語・白」でしたね。



作中での時間軸は偽物語の後で、直江津高校が2学期に入る辺りの設定。


化物語で怪異に遭遇した5人と忍ちゃんを合わせての6人が再び新たな怪異に見舞われるストーリーだったと思います。



昨年の2012年には偽物語が放送されていたようなのですが、残念ながら僕は見られませんでした(涙)。



というより放送が決定されていたということすら知らなかったです、冗談抜きで・・・(汗)。


まあ、有料の動画配信サイトでなら確実に見られますから後でチェックしておくことにしておきます。 猫物語を見るならそれからでないと何だかさびしい気がするので。



今作のプロモーションビデオを載せておきます、まだご覧になっていない方はぜひどうぞ↓




というわけで物語シリーズファンの方は公式サイトなどで放送予定日や放送時間をこまめにチェックすることをお勧めします、もしかしたら突然の日程や時間の変更もあり得るかもしれませんよ?



「物語 セカンドシーズン」で検索すればまず間違いなく最上部に出ると思いますので、公式サイトをよくご覧になって見て下さいね♪



2013年の夏が楽しい夏になるといいですね!それでは。



*追記 そういえば羽川さん偽物語から髪を短くしてたんですね、すっかり忘れていました・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。