SSブログ

ビルゲイツ 軽井沢 超ビッグな別荘を建造中?まだ不確定情報です [国内]

冷房が入っていても、暑いです。



今日は一際熱いです、まあ7月に入った訳ですし、まだまだ暑くなるでしょう。



それはそうと、何だかとんでもないニュースが!!なんと、あのビルゲイツ氏が日本の軽井沢に巨大な別荘を建造している可能性のあるニュースが飛び込んできまして・・・。



以下、記事タイトルをライブドアニュースから引用させて頂きます。
「ビル・ゲイツの別荘」軽井沢に建設中の噂 総工費80億円か



ビルゲイツ氏をご存じではない方はかなり少ないと思いますが、手短に説明させて下さい。



ビルゲイツ氏はアメリカの実業家で、「Windows」などのソフトウェアを制作した世界最大のコンピューター・ソフトウェアの製造会社「マイクロソフト」社の創業者の一人であり、



世界長者番付でも1994年から長期に渡り世界第一位の総資産を保有していたこともある、超が付くほどの大富豪です。



ただ、ゲイツ氏は現在マイクロソフト社の直接的な経営からは退いて、創設した慈善団体の運営活動に専念されています。財団の名前は「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」。



そのゲイツ氏が日本の軽井沢に巨大別荘を建造中という不確定なニュースが流れてきたのですから、




驚かずにはいられませんでした。



でも、総工費80億円もかけて、6600坪もの超巨大な別荘を作り、これを何に使うのかという疑問はやはり付きまといます。



ただでさえ狭い日本の土地にこれだけ巨大な別荘(?)を建造する目的とは一体何なのか・・・。



そもそもとしてまだ本当にゲイツ氏が建造しているのかさえ確かではありませんから何とも言えませんが、引き続き注目はしていきたいと思います。



ではまた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。